ハワイ土産はかさばらないステッカーがいい/3rd Ave Shore

3rd Ave Shore

 ハワイで買い物しすぎて帰国のときにカバンに荷物が入りきらないってことありませんか?私たちは毎回のようにスーツケースがパンパンになっています。特ににお土産とかってボックスに入ってたりすると場所をとりますよね。

今回は多少買い込んでも軽くてかさばらない、お土産にも自分用にも欲しくなること間違いなしな、ハワイやビーチをコンセプトにしたウォールデカール屋さんを紹介します。始めに言っちゃいますが、ココはまりました。

3rd Ave Shore/サード・アベニュー・ショア

3rd Ave Shore サード・アベニュー・ショアはカイルアにあるウォールデカール屋さんです。デカールとはシールのことで、ウォールデカールとは壁に貼ってインテリア装飾として楽しむステッカーのことです。デカールは壁を傷つけないで簡単に剥がせるので賃貸物件でも大丈夫ですよ!

Handmade in Kailua

店内の壁に貼られたウォールデカールは全てオーナーのサムさんがデザインしたもので、ビーチやハワイ、サーフィン、トロピカル、レトロなレタリングなど色々なものがあります。ウォールデカールだけでなく小さなステッカーもデザイン豊富に揃っているのでお土産にぴったりですね!ハワイ土産にぴったりなステッカー ハワイ土産にぴったりなステッカー ハワイ土産にぴったりなステッカーカラーやサイズ、レタリングはその場で自由にカスタムできるので、自分好みのデザインにすることも可能ですよ!

小物もいい感じ

ステッカーのほかに、オリジナルTシャツやキャップ、エコバック、雑貨なども販売されていました。特に今回気になったのが赤ちゃんのヘアーバンドとスタイ。赤ちゃんのヘアーバンドとスタイ本当かわいいしセンスがいいものが多かったです。

 

DATA

3rd Ave Shore
171 Hamakua Dr., Kailua
営業時間:10:00〜16:00
休み:日曜日

 

まとめ

 カイルアの街を歩いていると、多くのレストランやセレクトショップでもサード・アベニュー・ショアでオーダーしたデカールで装飾されていました。今回は自分用に小さめのステッカーを購入してPCに貼付けています。壁だけじゃなく色々な場所に貼れるのも魅力の一つですよね。かさばらないので、ハワイ土産の候補に入れてみてはいかがでしょうか?