ハワイで大人な夜遊びしてみる

ハワイのジャズバー

ハワイでの夜遊び。気になってる方も多いんじゃないでしょうか。最近のハワイにはシャレたクラブなんかもありナイトライフも充実しています。

もう少し若いときなら”そんな感じ”も嫌いじゃないので、よく遊びに行っていたかもしれないですが、最近は完全にお酒を楽しむ方へシフトしてしまいました。かと言って高級ホテルのバーでしっぽりなんてこともカッコいい大人なら楽しめるのかもしれませんが、まだまだ私にはスキルが足りません。でも見つけちゃったんです。今の気分なナイトスポットを。

JAZZ MINDS HONOLULU

jazz minds honoluluJAZZ MINDSはカピオラニ通り沿いにあるハワイ唯一のジャズバーです。店内は雰囲気あるクラシックなつくりで、音楽好きローカルに人気のナイトスポットの一つです。

生音に酔いしれる

JAZZ MINDSでは毎晩生バンドによるライブがあります。ジャズバーですが、ソウルやブルース、ファンク、ヒップホップなど日替わりで色々なジャンルのライブが行われるので、幅広い層の人が楽しむことができます。いい感じのライブ動画があったので貼っておきます。

PUPUも充実

バーなのでお酒は充実しています。ワインやシャンパンの種類もたくさんあり、バーテンダーに言えばオリジナルカクテルもつくってくれます。そして何気に嬉しいのがPUPU(おつまみ)やフードも種類が豊富にあるんです。ハワイおつまみの定番アヒポキとか枝豆のほかにもカレーライスもありました。がっつり食事もできてしまいます。

自由なスタイルで楽しむ

なんかジャズバーでクラシックな雰囲気と言われると、どんな感じなのか少し緊張してしまいますが、とってもカジュアルです。カウンターでお酒を飲んでる人もいれば、ソファーでくつろぎながら音楽を聴いている人、踊ってる人、みんなそれぞれの楽しみ方をしています。

DATA

JAZZ MINDS HONOLULU
1661 Kapiolani Blvd.
営業時間
月〜木:20:00〜0:00
金〜土:20:00〜2:00
定休日:日曜日

まとめ

ハワイで少し大人なナイトスポットをお探しの方はJAZZ MINDSチェックしてみてくださいね!日替わりライブなので事前にライブスケジュールを確認して良い音をお楽しみください。