派手な鉄板焼きパフォーマンスに飽きたら甚六ハワイへ

甚六パシフィックハワイ

 ハワイでは鉄板焼き文化が根付いていて、ローカル、観光客ともにとても人気があります。特にワイキキにはたくさんの鉄板焼きレストランがあり、ハワイ滞在中に行ったことがある人も多いんじゃないでしょうか!?

でも、有名な○中さんをはじめパフォーマンスが過度だなと思うことないですか(笑)

別に悪いと言っているわけではないんですよ。そういうレストランに初めて行くなら、味も美味しいですし、パフォーマンスを楽しめるし、旅行の記念にもなると思うので問題ないのですが、ゆっくり食事したり、お酒を飲みながらおしゃべりしたい場合にはちょっと適さないんですよね。

というわけで今回は、日本の人気鉄板焼きレストランのハワイ店を紹介しますね!コチラではゆっくりと鉄板焼きを楽しむことができますよ!

甚六パシフィック・ハワイ

 東京白金にある人気レストラン甚六のハワイ店が甚六パシフィックです。私の場合、白金に行くよりハワイに行く機会のほうが圧倒的に多いので、日本の甚六には行ったことが無いですが、ハワイ店には何度も訪れています。

ワイキキのパシッフィックモナークというコンドミニアムの1階にあり、店内は広くとても開放的なつくりになっています。ハワイの心地よい風を感じながら美味しい鉄板焼きをいただくことができますよ!

ワイキキで室内にサーフボードを持ち込めるホテル・コンド6選+4選

2015.09.10

メニュー

ステーキ、シーフード、お好み焼きなどの鉄板焼きメニューの他に単品料理も充実しています。今まで注文したことあるメニューを写真で紹介しますね!

ビーフサラダです。もはやサラダというよりは肉でした。ビーフサラダハワイ名物のアヒポキです。アヒポキここからは鉄板焼きメニューです。豚平焼きです。豚平焼きガーリックシュリンプもあります。ガーリックシュリンプサーモンステーキです。サーモンステーキ続いてスペシャルコンビネーションです。ステーキ、ロブスター、ほたて、野菜焼きのコンビネーションです。わさび醤油やポン酢で頂きます。わさび醤油・ポン酢スペシャルコンビネーションお好み焼きメニューからピザ玉です。ピザ玉写真は以上ですが、とにかくコチラのお店のメニュー数は多いので、どなたでも楽しめると思います。またワイキキ周辺の他の鉄板焼きレストランに比べるとリーズナブルです。

幹事さん必見です!

お店が広いと上記しましたが、カウンター席、バーカウンター、テーブル席の他にも、〜6名、〜14名、〜20名の3種類のタイプの個室が完備されているので、カジュアルな結婚式のパーティーから、打ち上げ、飲み会、2次会など様々なシチュエーションで使用することができます。またコース料理もありますので、カジュアルなパーティーであれば丸投げすることも可能です(笑)

 

DATA

甚六パシフィック
2427 Kuhio Avenue
営業時間
ランチ :11:30〜14:00
ディナー:17:30〜22:30

 

まとめ

 甚六パシッフィックは安定して美味しいのでおすすめです。実は私の場合、最近は鉄板焼きメニューを注文せずに、ほとんど居酒屋として行くことが多いんですよね。単品料理をつまみにお酒を楽しんでいます。安くつきますしね!ちなみに私はコチラのお店では麦焼酎の緑茶割りを飲むのですが、割っている緑茶おいしいですよ!