マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト/簡単予約ガイド

マカヒキ

スポンサーリンク

ハワイでディズニーキャラクターに会える、アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイの予約必須大人気イベント「マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト」の予約方法を紹介します。

「マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト」はアウラニに宿泊をしなくても非宿泊者が参加できる唯一のイベントなので、ディズニー好き、子供連れのハワイ旅行のかたは是非チェックしてくださいね。

マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト

マカヒキとはアウラニリゾート内にあるビュッフェスタイルのレストランで、店名のマカヒキとはハワイの言葉で収穫祭を意味します。

このイベントは元々宿泊者限定のサービスでしたが、今では非宿泊者でも参加できるようになりました。毎日朝7時〜11時に開催され、ミッキー、ミニー、グーフィーなどのディズニーキャラクターと触れ合いながら朝食を楽しむことができます。またアンティと呼ばれる陽気なMCの女性とキャラクターたちが歌ったり、踊ったりする参加型のショーもあるので、小さなお子さんも楽しむことができますよ。

予約方法

旅行代理店を通して予約する手段もありますが、WEBから予約するのが一番早いのでおすすめです。英語で書かれていますが氏名や連絡先を入力するだけなので、とても簡単です。もしもアウラニリゾートに宿泊をお考えならタウンライフ旅さがしでマカヒキ・キャラクター・ブレックファスト付きのツアーをアレンジしてもらうのが手っ取り早いですね。

ハワイ旅行のツアー比較はタウンライフ旅さがしに無料一括依頼!

2016.08.27

10人を超える予約はオンラインでは出来ません。電話(808) 674-6330で予約、もしくは人数を分けてオンライン予約する必要があります。その場合座席が離れることがあります。

ステップ1

まずは予約ページに行きます。

予約方法

RestaurantsからMakahikiを選び、日付、時間(Breakfast 7a.m~11a.m)、人数を入力しSearchボタンをクリックします。空きがある場合は次に進みますが、ない場合は下の赤枠に空いてる時間が表示されます。それでも空いていない場合は日にちを変えます。決定したらNextをクリックして次に進みます。

ステップ2

氏名、Eメールアドレス、電話番号(滞在予定ホテルの番号でも可)、それぞれの人数を入力します。

予約方法

もしも、食物アレルギーがあったり、特別な要求がある場合は下の欄にチェックを入れましょう。

予約方法

一通り入力したら、Nextをクリックして予約完了です。

ステップ3

登録したEメールアドレスに予約確認のメールが来ますので保管しておきましょう。予約番号が発行されますが、当日受付で名前を伝えれば問題なく入ることができました。心配な場合は、メールをプリントアウトしておきましょう。

現地リポート

アロハシャツを着たミッキー

アロハシャツを着たミッキーが待っている

写真はイメージですが、現地に着き受付を済ませるとアロハシャツを着てプカシェルをしたハワイ仕様のミッキーがお出迎えしてくれます。そして、一緒に記念撮影をすることができるんです。

ビュッフェ

ビュッフェ

子供が食べたメニュー

ビュッフェメニューの種類は結構バラエティーに富んでいます。子供に大人気のミッキーの形をしたワッフルをはじめ、和洋中のメニューがズラッと並んでいます。また、自分で材料を選んでオムレツを注文することもできるコーナーもあり、食事だけでも楽しめる内容でした。

陽気なアンティ

マーチング

グーフィーが子供たちを引き連れてマーチングします

マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト、正式名称は「アンティーズ・ブレックファスト・セレブレーション・マカヒキ」と言います。

陽気で盛り上げ上手なアンティを中心に歌やフラ、ゲームを楽しむことができます。そして時間が来ると子供たち(大人もOK)は楽器を持ち、ミニーやグーフィーなどのディズニーキャラクターと一緒に店内をマーチングすることができます。

アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ
92-1185 Ali’inui Drive Kapolei, HI 96707

MAKAHIKI
キャラクター・ブレックファスト
営業時間:7:00〜11:00
※要予約

駐車場利用について

レンタカーで行く場合、アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ内のバレーパーキング(1日35ドル)、もしくはセルフパーキング(1時間10ドル、1日最大35ドル)を利用することができます。マカヒキで利用金額が35ドル以上の場合、4時間駐車料金が無料になるので駐車券は忘れずにMAKAHIKIカウンターまでお持ちください。

まとめ

最初は子供の為に予約しましたが、結局大人のほうが楽しんでたかもしれません。マカヒキはとても人気があるので、できるだけ早めに予約しておくことをおすすめします。予約方法はとても簡単なので、是非トライしてみてくださいね。

もしもアウラニリゾートに宿泊をお考えでしたら前述した、ご希望のツアーを無料で探してもらえるタウンライフ旅さがしハワイ専門のホテル予約サイトをチェックしてくださいね。どちらも日本の大手の会社が運営しているので安心して予約することができます。

ハワイ旅行のツアー比較はタウンライフ旅さがしに無料一括依頼!

2016.08.27

ハワイ専門のホテル予約サイト「JTBハワイトラベル」で充実の個人旅行を実現!

2016.03.24
エクスペディアのクーポンを取得出来る場合は最安値もしくはそれに近い料金で予約することができるのでとてもお得です。

エクスペディアの最新クーポンまとめ!取得方法や使い方を徹底解説!

2017.02.02

スポンサーリンク