ハワイのP.F CHANG’Sは大人数でも安心かつ安定のコスパ

ハワイのPF Chang's

 家族や友達と大勢でハワイ旅行に行く方は結構多いと思うのですが、食事の面で困るときってないですか?

まず大人数で入れるレストランは限られるし、それぞれ好み(気分)の違いがあるし、予算的なこともあるし、で結局意見がまとまらずに中途半端なレストランに入ってしまうという経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなときに使えるワイキキで大人数でも安心なコスパ良しなレストランを紹介しますね!

P.F CHANG’S ワイキキ

 PF CHANG’Sは全米展開するアメリカ風中華料理のレストランチェーンです。ロイヤルハワイアンセンターA館の1階と2階にあり、店内はとても広く団体でも入ることができるレストランの一つです。またワイキキ店にはラナイ席があり、夜にはワイキキの夜景を楽しみながら食事ができます。

メニュー

広東、上海、四川、湖南、モンゴルと中華料理の全てがココにはあります。”アメリカ風”ですが濃い口過ぎず、薄口過ぎずな日本人好みの味付けなので老若男女問わず楽しめます。またキッズメニューも充実しているので、お子さん連れの家族も多く見かけました。

もちろん人気メニューには定番のレタスラップやダイナマイトシュリンプ(エビチリ)、シーフードの炒め物と何でも揃っているわけですが、PF Chang's メニュー見たことも聞いたこともない、モンゴリアンビーフというインパクトが強いメニューがあったので注文してみました。PF Chang's メニューネギとモンゴリアンビーフのニンニク風味の炒め物なのですが、これが美味しい!後から知ったのですが、コレは一番人気のメニューらしいです。お酒にも合うし、ご飯なら何杯かいけちゃう感じですね。

写真を見てお分かりだと思いますが、一皿の量が結構多いので4人〜で行き、ちょっとずつシェアして、色々なメニューを食べるのがおすすめです。かなり食べて、飲んで(4、5杯)一人40ドルくらいでした。ワイキキではリーズナブルな方ですね。

ハッピーアワー

毎日16:00〜18:00までハッピーアワーあります!このブログではよく言っていることなのですが、お酒好きな方はハッピーアワーは是非利用してみてください。かなり安くなりますよ!もちろん一部の料理メニューもハッピーアワー料金でいただくことができます。

クーポン発見!

ハッピーアワーに間に合わない方はクーポンを利用してみてはいかがでしょうか。ランチ、ディナー、持ち帰りに適用するお得な15%オフのクーポンをアロハストリートで貰えます!※一部コースメニューとハッピーアワーは適用外です。

 

DATA

P.F CHANG’S
2201 Kalakaua Ave
ロイヤルハワイアンセンターA館
営業時間
日〜木:11:00〜23:00
金〜土:11:00〜24:00

 

まとめ

 ハワイには他にも美味しい中華料理レストランはありますが高級だし、ワイキキからだと少し離れた場所にあるので、レンタカーかタクシーになってしまいます。P.F CHANG’Sの場合、ワイキキにありリーズナブルで、なおかつ大人数に対応している数少ないレストランの一つです。団体ハワイ旅行でレストラン選びにお困りのときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか。