ハワイで1歳児でも履けるレインボーのビーチサンダル発見

レイジングアイル

ハワイでは3歳児からくらいの子供用のビーチサンダルはたくさん売っているのですが、1歳児くらいの子供サイズのビーチサンダルはなかなか見つけることができません。

当時1歳2ヶ月の歩いたばかりの娘にどうしてもビーサンを履かせてあげたくて、オアフ中を探しまわり遂にノースショアのハレイワタウンでジャストサイズのビーサンを見つけることができました。しかも、レインボーのビーサンです。

Raging Isle Surf&Cycle

 ハレイワのノースショア・マーケットプレス内にあるレイジングアイル・サーフ&サイクルは、サーフィンや自転車などのスポーツグッズやウェアの専門店です。

サーフやスケートブランドが豊富で、ハワイではレイジング・アイルのみのレアなセレクトブランドや商品が多く取り扱われています。

DATA
Raging Isle Surf&Cycle
66-250Kamehameha Hwy, Haleiwa
営業時間:10:00〜18:30
休み:クリスマス

Rainbow SandalsとMucho Aloha

レインボーサンダルとムーチョアロハ

 レインボーサンダルはカリフォルニア生まれの老舗ビーチサンダルメーカーです。手作りなのでとても丈夫で、履く人の足に合わせて形を「覚える」と言われるスポンジ・ゴムは高品質で快適、そしてスタイリッシュでもありサーファーに大人気のビーチサンダルです。

そんなレインボーサンダルの3-4というキッズサイズがありました。バックストラップが付いているので脱げたり落としたりする心配がありませんね。しかもセールをしていたので12ドルで購入することができました。

続いてはムーチョ・アロハのTシャツです。実はコチラ、ビールやホットソースを製造している会社なのですが、オーナーがサーフデザイナーということもありロゴがかわいいTシャツやキャップ、ビーチタオルなどもあります。メンズ、レディース、キッズがあったので家族で同じTシャツを購入しました。

まとめ

今回紹介したショップでは子供用(大人用も)のVANSやUGGなども、タイミング良くセールをしていれば、正規店より正規品を安く購入することができるんです。また、正規店では取り扱いがない限定商品なんかもあることが多いので、ハレイワに行かれた場合は是非チェックしたいショップですね。