何かと使えるワイキキでピザをテイクアウトできる店

ラウンドテーブルピザ

 大人数でハワイ旅行に行くとレストラン選びに困ることがあります。ある程度前もって予約しておかないと入れるレストランが限られてしまうからです。

でも、大人数旅での計画はなかなか上手くまわらないものですよね。そんなとき活用できるのがピザのテイクアウトです。

ラウンド・テーブル・ピザ

 ラウンドテーブルピザでは自家製の小麦粉を使った生地をはじめ、素材すべてにこだわったピザやアペタイザー、サラダなどをテイクアウトすることができます。注文してからピザを焼いてくれるので熱々のピザを食べることができますよ!待ち時間は15分〜20分程です。またヒルトン・ハワイアンビレッジ内にあるのでアクセスしやすいのも魅力の一つ。

メニュー

ピザの種類は15種類くらいあり、サイズもパーソナル、スモール、ミディアム、ラージから選ぶことができます。日本語メニューがあるので簡単に注文することができますよ!

サイズの目安としては大人4人でラージサイズで充分だと思います。他にもサラダやアペタイザーの種類がたくさんあるので、上手く組み合わせてみてくださいね!

ちなみに私が必ず頼むピザは「チキン&ガーリックグルメ」(写真のピザです)でクリーミーガーリックソース、3チーズ、ローストチキン、マッシュルーム、トマト、玉ねぎ、イタリアンハーブ、ニンニクが入ったピザです。ガーリック好きの人はぜひお試しください。

DATA

Round Table Pizza
2005 Kalia Rd, 
ヒルトン・ハワイアンビレッジ内
営業時間:11:00〜24:00

オハナイースト店は閉店しました。

まとめ

 大人数のときや子供連れでレストランに困ったときにピザのテイクアウトは便利ですね。ラージサイズでも29ドルなので物価の高いワイキキではリーズナブルなほうではないでしょうか!?