どうしてもハワイ滞在中は野菜が不足がちになってしまいます。このブログのグルメ記事からは想像できないかもしれませんが、私は野菜が大好きなんですよ実は。だからカラダが野菜を欲するんですよね。
そんなときは1食をサラダにしてしまいます。ただし、普通のサラダだけだとお腹が空いてしまうのでガッツリお腹いっぱいになるサラダを食べます。
サーフ&ターフ・タコス
コチラのお店はメキシカンのファストフード店と言うのが一番近いですね。手軽にタコスやブリトーなどのメキシカン料理を楽しむことができます。ワイキキのクヒオ通りにあるのでアクセスも良く使いやすいお店の一つではないでしょうか。
メニュー
メニューはタコスとメキシカンライスやビーンズがセットになったプレートやタコス、ブリトーなどの単品メニューなど種類はたくさんあるのですが、おすすめはタコサラダですね!ステーキ、チキン、フィッシュなどのメインの具材を選んでサラダを作ってくれます。
凄いボリュームのサラダになります。サラダというよりは丼に近いです。普通なら2人くらいでシェアして食べるのがちょうど良い量だと思いますが、私の様に野菜をガッツリ食べたい場合は1人でお試しくださいね!
人気メニューのフィッシュタコスとケサディラも美味しかったですよ。タコスの生地にタロイモが使われていたりとローカルスタイルな食べ方もできます。
DATA
SURF N TURF TACOS
2310 Kuhio Ave
営業時間:10:30~22:30(木24時閉店、金土翌4時閉店)
まとめ
手軽にメキシカン料理を食べるならサーフ&ターフおすすめですよ。テイクアウトもできるので、ビーチで食べるのもいいかもしれませんね。とりあえずハワイで野菜を欲したらサーフ&ターフのタコサラダお試しください。