ワイキキで今一番話題のホテル「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

スポンサーリンク

2016年4月に新たなホテル「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」が誕生しました。誕生したと言っても元々あったホテルを全面改装したんですけど、それがハワイでは新しいタイプのホテルでオシャレなんですよ。これから増々話題になってくるホテルなので、今のうちにこっそり紹介しちゃいます。

場所

場所はワイキキのDFSの裏手、クヒオ通りとアラワイ通りを繋ぐルワーズ通りにあります。場所柄オーシャンビューの部屋はありませんが、ワイキキの中心なのでショップやコンビニ、レストランはまわりにたくさんあり、ビーチまでも長く見積もって徒歩10分程で立地はとても良いです。

ハワイでは珍しいブティックホテル

色々なところで「ブティックホテル」と紹介されていますが、あまりピンときませんよね。イメージとしてはデザイナーズホテルみたいな感じです。60年代のミッドセンチュリーやオールドハワイを感じさせるインテリアやアート作品が飾られたバンガロータイプの部屋に泊まることができるんです。

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

ハワイに住んでいる感覚で滞在できる落ち着いた部屋

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

スタジオタイプから3ベッドルームまであり利用しやすい

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

レトロなタイルフロアのバスルーム

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

インテリアもオールドハワイで統一されている

参照:http://surfjack.com/

ホテル選びに求めることは人それぞれですが、こういった感じの雰囲気が好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。まだオープンしたばかりでめちゃくちゃキレイですし。

泊まるだけじゃないスイムクラブも良い感じ

「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」のスイムクラブが気になっている方も多いと思います。これはプールサイドでサーフムービーを上映したり、バンドのライブが行われるカルチャープログラムのことなんです。プールサイドでまったりお酒を飲みながらなんて想像するだけでハワイ行きたくなっちゃいますよね。

さらにホテル内にはカイムキの有名レストラン「タウン」のオーナーが手がける、ハワイ産の食材を使ったオーガニックレストラン「マヒナ&サンズ」や、カイルアのメンズセレクトショップ「オリバー」とレディースショップ「オリーブ」が合体した「オリバー&オリーブ」がオープンし、ますます注目を集めています。

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

バーカウンターもあり週末の新たなプレイスポットとしても注目されている「マヒナ&サンズ」

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

美味しいオリジナルブレンドのコーヒーも飲めるセレクトショップ「オリバー&オリーブ」

参照:http://surfjack.com/

DATA

The Surfjack Hotel & Swim Club
412 Lewers St., Honolulu, HI 96815
全111室 / エレベーター2基 / 10階建

予約方法

色々調べてみましたが大手ツアー旅行会社ではまだ取り扱いが少ないんですよね。パッケージツアーで利用するなら自分好みにツアーをアレンジできるタウンライフ旅さがしで探してもらう方法が一番簡単ですね。

ハワイ旅行のツアー比較はタウンライフ旅さがしに無料一括依頼!

2016.08.27
2人以上のご旅行ならJTBが運営するハワイ専門のホテル予約サイトJTBハワイエクスペディアでホテル予約してサプライスで航空券予約をする流れがリーズナブルなうえホテルの部屋、航空券ともに選択肢が多いのでおすすめします。エクスペディアやサプライスの最新クーポン取得方法については下記事で詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね。

エクスペディアの最新クーポンまとめ!取得方法や使い方を徹底解説!

2016.06.09

サプライスのクーポンとキャッシュバック情報!海外航空券が最安値より安い!

2016.04.21

まとめ

めちゃくちゃいい感じですよね。ラグジュアリーホテルにはないものがココにはあるような気がします。日本語を話せるスタッフもいるし、2〜3人以上で宿泊すれば結構リーズナブルに泊まることもできるので、新しいタイプの宿泊先として次のハワイ旅行にいかがでしょうか。カップルや女子旅なんかにいいですよね。

スポンサーリンク